レビュー

【期間限定】ピノ あまおう苺が再発売。食べ損ねている方は要チェック!

こんにちは。ム太郎です。

今日、スーパーに行ったら、しばらく見かけなくなっていたものを見つけてしまいました。

それがこちら!

森永乳業の「ピノ あまおう苺」

以前の記事でも紹介しましたが、ピノはム太郎が大好きなアイスの一つです。

中のバニラアイスと外を包むチョコレートのハーモニーが絶妙で

一口でぎりぎり頬張れるサイズが絶妙で

6個という少なすぎず、多すぎずの量が絶妙で

ついつい食べちゃうアイスですよね。

ピノは通常のピノもおいしいですが、いろんなフレーバーがあるのも魅力的。

前回は期間限定のピスタチオを紹介しました。

【期間限定】ピノ ピスタチオは濃厚なおいしさが味わえる絶品アイス! こんにちは。ム太郎です。 スイーツ大好き、ム太郎のスイーツ紹介コーナーです。 本日紹介の商品はこちら! 森永...

今回紹介するのは『ピノ あまおう苺』!!

2021年3月29日からの期間限定発売の商品です。

とてもおいしくて気に入っていたのですが、一時販売休止となり、店頭から姿を消していました。

急にスーパーで見かけるようになったので調べてみると、9月6日より販売が再開になったとのこと!

お値段 定価140円(税別)と通常のピノより10円増しですが、

これは久しぶりに買うしかないと、買ってきました!

パッケージはかわいらしいピンク色に、おいしそうな苺が描かれています。

開けると、ぱっと見た感じは通常のピノと変わりないように見えますね。

以前に紹介したピノ ピスタチオでは、開けたらメッセージが書かれていましたが、

今回は特に何も書かれていませんでした。

それでは、いただいてみます。

中はほんのりピンク色の苺アイス、外はそれをコーティングするミルクチョコレートとなっています。

苺アイスにはあまおう果汁を100%使用しており、甘い苺にコクのあるミルクチョコがとてもおいしいです。

いちご×チョコレート。最高の組み合わせですね。

何度でもリピートしたくなるような、とてもおいしい商品です。

期間限定でなく、レギュラー商品にして欲しい・・・

森永乳業さん、是非是非宜しくお願いします!

当初の予定では9月頃までの販売予定であったため、いつまで買えるかわかりませんが、

もう残り期間も短い可能性がありますので、気になった方は是非試してみて下さい。

それでは、また!!